禁止・強制、「ダメ、ゼッタイ。」

備忘録的にレーシック後遺症の記録を綴っていきます

レーシック術後記録(翌日)

手元の手帳から掘り起こして書いていこうと思いますので、当面はリアルタイムではありません。

 

手術翌日は、まだモヤがかかっているものの、遠くの細かいところまで識別可能だった。

でも、何かおかしい。眩暈と言うか、平衡感覚がないというか・・・。

だって「レーシックして翌日から世界が変わったよ」ってよく言うじゃありませんか。

いや、変わってはいるけどさ、、こんな「ポン中街道まっしぐら」みたいな変わり方で良いんでしたっけ?

 

ということで不安になって3年前にレーシックを受けた友人に電話。

「俺も翌日は見えすぎてきつかったよ~」とのこと。

 

このときは「そんなもんか~」と思って翌日検診に行きました。