禁止・強制、「ダメ、ゼッタイ。」

備忘録的にレーシック後遺症の記録を綴っていきます

レーシック術後記録(3~4日目)

当時の記録には「あー、気持ち悪ぃぃ~。」しか書いてなかったので、思い出せる範囲で書いてます。

何が気持ち悪いのかということですが、

すべて気持ち悪いっ

これ、経験者じゃなきゃわかんないだろうなぁ。

乗り物酔いと、仕事での徹夜の疲労と、二日酔いがすべて同時に来た感じ。

相当ですよ、それ。

だって、「仕事の徹夜明け」と「二日酔い」って普通は競合しちゃって同時に起きる経験ない訳です。(ウォータービジネスの人にはあるか、、、でもそういう仕事では徹夜でPC使わないしな)

 

大まかに症状を分けるとこんな感じ。

 

・眩暈

小学校のときに先生のイスで友達をグルングルンに回してやったことありませんか?

または遊園地とか公園のコーヒーカップでグルグル回されたあとの脳ミソ。

まさにあれです。

 

・吐き気

この頃から、吐き気が出るようになった。

実際吐くまでは行かないんだけど、横になったまま「触らないで!動かさないでっ!」状態。

 

・頭痛

もともと偏頭痛が出ることは割りとあったのですが、

目の奥に鉄串をぶっ刺されたような後頭部まで突き抜ける鈍痛はマジでびびる。

脳梗塞じゃないかとかなり不安になった。

 

3日後あたりから普通に仕事が出来るんじゃねぇのかよ!?

これじゃ仕事どころかコンビニもいけねぇっつーの。