禁止・強制、「ダメ、ゼッタイ。」

備忘録的にレーシック後遺症の記録を綴っていきます

レーシック術後記録(5日目)

久々に車の運転をしましたが

無理!!

事故るよ、これ。

 

この日、友人宅で昼食会をしましたが

帰り際に「途中まで送って」と頼まれたのはハッキリお断りしました。

 

俺一人が事故るのはまだいいけど、友人乗せて(その子どもまで乗せて)事故ったら最悪です。

この見え方じゃ命の保証をして上げられないので。

 

この時点での症状は

 

・眩暈(右肩上がり)

・吐き気(同)

・頭痛(出たり出なかったり)

・見え方の違和感(自分の目で見ていない感じ)

 

でした。