禁止・強制、「ダメ、ゼッタイ。」

備忘録的にレーシック後遺症の記録を綴っていきます

レーシック術後記録(1週間〜2週間目)その2〜休暇明け出社〜

レーシック前後に取っていた休暇が終わり、恐怖の出社です。

 

自律神経ビンビンにつき、街の音までキンキンに響くので、SHUREの耳栓になってるイヤホンを装着し『レ・ミゼラブル』のサントラをかけ、目を瞑って外界のすべてを遮断しての通勤電車。

いつもなら寝てても大体の時間で降りるタイミングってわかるもんなのに、1駅乗り過ごしました。。。

時間感覚まで狂ってきてるんだろうな。

 

出社後、気持ち悪いのでトイレに。

ええ、いましたよ?そのまま終業時刻まで。トイレに。

今までメッキにメッキを上塗りして培ってきた社内イメージとは対極の

【サボリーマン】【給料泥棒】の称号が胸に響きます。

 

17:30、恐る恐る社内システムにスマホからWEB経由でログオンすると、

未読メール31件・・・。orz..

会社支給のガラケーには、不在着信12件、留守電4件

 

明日もトイレの神様になってたら、この数が倍かよ。

今の体調で60件のメールなんて読んで対応する自信がない。

留守電は聞いちゃうと精神衛生上良くないので、「3」ボタン連打で相手が誰かもわからぬまま抹消しました(ぉぃ

着信履歴には、、、まぁいつか謝る日が来るだろう・・・。

 

直感しました。

このままだと、マジでヤバい!

 

この時点でもう心は決まってたんでしょうね。

「こんなクソラムネ!二度とウチの敷居をまたがせるかぃ、get out here Haha〜。」と便所に流した、あのベンゾ。

奴に降伏することを。

 

「ベンゾ様、助けてぇぇぇ」

 

トイレから心療内科に電話、翌日の予約を取りました。

あーあ。