禁止・強制、「ダメ、ゼッタイ。」

備忘録的にレーシック後遺症の記録を綴っていきます

ブリーズライト、、、じゃないよ

 

 

押されるぅぅぅ

鼻の付け根が押し込まれるぅぅぅ~

 

染井さん風に言うと

左目がアイアンクロー(゜Д T )

なワケですが、

自分の場合、外(こめかみ)側は症状がないです。

簡単に言うと、当たり損ねて内側だけ親指がアイアンクロー入っちゃってる状態。

 

これいい加減、右目のほうに鼻がグニャっと曲がりそうです

 

で、今日試したのがコレ。

f:id:red_one:20131013221419j:plain

ブリーズライトじゃありません。

 

腰痛の味方「モーラステープ

f:id:red_one:20131013193509j:plain

 

結果

目が開けられない

 

タイガーバームを目の周りに塗られた感じで、スースーしすぎて目を開けてられないので、日中は使えない。

で、寝てるときは痛みとか圧迫感とかどうでもいいので、夜中も使えない。

つまり使えない。

 

早い話、皮膚から入る鎮痛剤なので、痛みはなんとなく軽減するかなー。消炎効果を狙って、寝てる間に貼っててもいいかなー、とか考えて5分ぐらいしたら、あまりのメントールに目が痛くなって剥がしました。