禁止・強制、「ダメ、ゼッタイ。」

備忘録的にレーシック後遺症の記録を綴っていきます

MRI ジャネッタ手術適応外でした

MRIの結果を聞いてきました。

血管と神経の接触や圧迫は無く、減圧手術でどうにかなるものではないそうです。

つまり原因不明。

 

代わりにといってはナンですが、なぜか眼窩部に軽度の骨折が見つかり形成外科への院内紹介状が出ました・・・。

「レーシックとの関連は不明だが、もとから骨折があったところに、レーシック時の強い吸引で神経の位置関係が変わった可能性は充分ありうる」とのことです。

 

マジでもう健康に戻りたい!!

常時変な力が入ってて、もう顔左半分歪んできてます。

 

明日は雨らしいけど、1日中海に浮かんで目を忘れよう。。。