禁止・強制、「ダメ、ゼッタイ。」

備忘録的にレーシック後遺症の記録を綴っていきます

プロの医師求ム

鼻の異物感と痙攣が、眼球を押さえると止まる。

 

たったこれだけのメカニズムを、どの医者もアホ面揃えて「わからん」って、どうよ?

専門家だろ?プロなんだろ?

 

花粉の時季にくしゃみ鼻水で「アレルギー性鼻炎です」とか、抑うつ気味の奴に「休息を取って安定剤を飲んでください」とか、腰痛にモーラステープロキソニンが有効だとか、そんなん俺でもできるっつーの。

 

ここぞって時に専門的知見で解決してくれよ。解決に至らなくても機序とか対症療法の提案とかできないの?アホなの?アマなの?プロじゃないの?