禁止・強制、「ダメ、ゼッタイ。」

備忘録的にレーシック後遺症の記録を綴っていきます

今年も変わらず

一つ前の記事が去年の12/28でした。。。

もはや更新が年一回ペースになってしまってます。

 

症状は変わらず、軽減方法も新しく画期的なものは無く、日々もがきながらも一応自活しております。

 

係争中のアレがアレなので詳しくはアレなんですが

身勝手な向こうの主張にはらわた煮えくり返ったので、久々に書きたくなっただけで、特に耳寄りな情報はありませんので悪しからず。

 

現在の軽減法

・入浴、運動などで体を温める

・思いっきり引っ張る

ベンゾジアゼピンでごまかす

・逆立ちする

・海でサーフィンする(夏がよい。冬なら南へ)

・近見作業は遠視めがねをかける

・目を乾燥させない

 

何だこれ(笑

医学的なアプローチがほとんどねぇや。