禁止・強制、「ダメ、ゼッタイ。」

備忘録的にレーシック後遺症の記録を綴っていきます

2013-10-13から1日間の記事一覧

レーシック術後記録(1ヵ月後ぐらい)

※手元の手帳から掘り起こして書いていこうと思いますので、当面はリアルタイムではありません。 医者周りは、もうそこそこやったので 日々の仕事を少しでも楽にしたくて、オプテリアグラシアスさんに眼鏡をつくりにきました。 1本目の上下プリズムがきつすぎ…

ブリーズライト、、、じゃないよ

押されるぅぅぅ 鼻の付け根が押し込まれるぅぅぅ~ 染井さん風に言うと 左目がアイアンクロー(゜Д T ) なワケですが、 自分の場合、外(こめかみ)側は症状がないです。 簡単に言うと、当たり損ねて内側だけ親指がアイアンクロー入っちゃってる状態。 これ…

レーシック術後記録(1ヵ月後検診)

※手元の手帳から掘り起こして書いていこうと思いますので、当面はリアルタイムではありません。 クリニックに1ヵ月後検診に行ってきました。 やや軽減してきたものの眩暈や吐き気があり、左目は病的なこわばり・痙攣・痛みがあり、なによりものを見てて異常…

レーシック術後記録(4週間目) 後半

※手元の手帳から掘り起こして書いていこうと思いますので、当面はリアルタイムではありません。 4週目の後半です。 点眼治療開始から5日目の再診です。 (本当は1週間後といわれていたのですが) 点眼によって目の奥の鈍痛や、バイオハザードみたいな外眼筋…