禁止・強制、「ダメ、ゼッタイ。」

備忘録的にレーシック後遺症の記録を綴っていきます

とある掲示板にて

とある掲示板にて

「手術後に視力が落ちて、0.7~0.8です。20万も出したのにもったいなくて悔しくて悔しくて・・・。再手術してもっと削りたいです」

みたいな書き込みを見ました。

 

過矯正の我々からすれば

まぁ、なんて羨ましいんでしょう(@o@)

ですが、やはりそれぞれの立場で考え方が違うのは当然ですね。

 

このあと近視化して0.7~0.8ぐらいに落ち着くなんて、まさに万歳三唱、

20万どころか200万で確約してくれるなら余裕で払うっつーのに。。。

 

もっと言やぁ、ある朝突然、神様と賽銭箱が降臨して

「おはよ。2000万で近視化させようか?」って言ったら

金かき集めてる間に賽銭箱が逃げないようにまず鎖でロックして、発言証拠にiphoneで動画撮ってから半日で家と車売り払ってサラ金からかき集めても賽銭入れるかも。