禁止・強制、「ダメ、ゼッタイ。」

備忘録的にレーシック後遺症の記録を綴っていきます

副鼻腔炎治療 3クール終了

副鼻腔炎からくる圧迫感の可能性を除外するため、耳鼻科にて徹底的に治療してもらいました。

 

もはや炎症などあるんだか無いんだか、医者すらわからなくなるまで2クール(1クール=抗生物質ほか1週間)治療し、ダメ押しの3クール目が終了。

 

結果。

全く変わりません。。。

 

そりゃそうだとは思いながらやってたんで、まぁ驚きは無いです。

でも、これで耳鼻科的な原因の路線は完全に消えまして、次は神経内科MRI(血管と神経の干渉・圧迫)結果待ちとなりました。

 

この症状、もう飽きたぞ。いい加減治ってくれ。

10ヶ月もありゃ、金属バットで顔面殴られたってそろそろ完治する頃じゃ?